SSブログ

アウトレット街にて・・・ [お勧めグルメ]

*** メインゲート前の駐車場より ***



今日は少しだけ遠出してのショッピング♪♪ 平日でないと混雑し過ぎてしまうという事で・・・
目的地は栃木県の「佐野プレミアム・アウトレット」約150のブランド店舗が勢揃い!
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html

     

店舗に立ち寄っての洋服選びも、お店を決めて回らないと直ぐに時間が経過しちゃうので
今日は1人1ブランドでチョイスする事としました。。。
けれど、気になる店舗へは足を運んできましたけどね・・・・・アメリカの東海岸の都市をイメージ
された建物が立ち並ぶとされたこの施設。 ここでのショッピングは気分が良いです♪

  
  所々に車椅子用のトイレも有って
  
安心して買い物が出来ま~す!

  今日は天気が良かったので、
  歩き回っただけでも暑~い。。。
  そこで、ちょっと休憩です






チョコレートで有名な「GODIVA」で
贅沢なチョコレートドリンクとアイスを買いました!
施設内の街路のあちらこちらに設置して有る
ガーデンパラソルの下で味わった今日の一押しは
CHOCOlixir(ショコリキサー)
本当にお勧めなので、一度食べてみて!!


http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
我が家も、もう一度食べに行ってみようかと・・・・・ 思っているのは私だけ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脂肪燃焼中!!感謝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。