SSブログ

体力勝負! [車椅子テニス]

昨日は凄~く久しぶりに 埼玉県障害者交流センター  http://www.kouryu.net/index.html へ行きテニスして来ました・・・    テニスを始めた頃は良く通っていたのですが・・・

     

出だしは少々遅れましたが、昼休みに入る正午ギリギリまで汗をかきながら頑張っちゃいました!
なんたって、、気温は30℃近くまで上がったんですから、屋外のハードコート上ならば、軽~く3℃は
高かったでしょうね~(かなり暑かった !!! )    良いカロリー消費となりました。。。。。
けれど、、お昼はセンター内のレストランでランチ♪♪ しっかり食べました♪♪

     

半年ぶりに会った友人も、暇を見付けてはセンターでテニスをしているそうです。。。
先週も大会で九州へ行った程のプレーヤーですから、この季節で真っ黒に日焼けしてました!
今年は梅雨も短く猛暑になりそうですから、体調管理に気を付けて体を動かします・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばめとんかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。