SSブログ

お気に入りの宿♪ [Life]

清里へ遊びに行くと、必ず宿泊するペンションが有ります。。。と言うよりも、このペンションに
泊まる事が目的で我が家はテニスやスキーの予定を立てていますね♪
ペンション 「バリアフリーの小さな宿 雅樹雅」  
http://www.ajuga.jp/

    

2000年の秋に初めて伺って以来・・・今年のGWで何と20回目-31泊目となりました!!
年に2~3回はお邪魔してるんです。。。となると、31回美味しい夕食と朝食を食べている事になります。。。何故ならオーナーは元コックさんでしたから、料理は絶品です!
スキーで、早い出発だった朝はお弁当まで作って持たして頂いた事も有りましたね~  感謝♪

  
↑↑↑  この料理は・・・夕食のコース料理の一部です。。

奥様は元看護婦さんですから、此れもまた安心です! 2人兄弟は5歳のお兄ちゃんと1歳の弟でしたが、あれから7年が経とうとしています! そして我が家の人気者でもある愛犬コスモとも、もう顔なじみですね♪

     

お部屋は4室だけですが、全室広々とした部屋(トイレ&お風呂も車椅子OK!)と全館バリアフリーでテラスにも出れて、おまけに庭の花壇の花が何時も咲いているので、気分最高~!!になっちゃいます。。。
機会が有ったら、是非泊まってみてくださいね♪

そんな雅樹雅は2005年度、内閣府特命担当大臣表彰を受賞したバリアフリー化推進功労者として表彰され、現在では平日の昼間は、デイサービスにも力を入れています。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。