SSブログ

GW休暇・・・清里高原 [車椅子テニス]

高原の避暑地として有名な清里へ1泊2日の家族旅行へ行って来ました♪♪
下の写真は清里の牧場通りにある谷口牧場の横を通った時に1枚! 乗馬体験も出来ちゃいます。



こんな喉かな景色が沢山見られる中、我が家は高原でテニスで~す!天気も晴れ~
事前に電話予約した「清里の森」 http://www.kiyosatonomori.co.jp/index.html へGO!
以前はハードコートだったのですが、ここ何年か前に補修工事されて今は特殊な材質のコートです。
かつぼ~のテニス車(テニス専用車椅子)での動きには、何の問題も無さそう(?)ですが・・・
ボールが思う様に弾まないのが少々難点かな・・・???
それでも十分にテニスが出来るので、清里に来た時は何時もここのコートを予約してますね♪

  
↑↑↑ 清里の森 メインゲート     ↑↑↑ かつぼ~と
BOOは今晩の夕食の1品を賭けて勝負!!

今回、、、私はボール拾いがメインでしたが・・・・勿論、私も2人と勝負しましたよ♪

駐車場はコートの真横で楽々~  車椅子用の専用トイレも有ります(コートからは少し遠い)
是非、機会が有れば行ってみてはいかがでしょうか。。。お勧めスポットですよ!
そんな清里高原へはオールシーズン出掛ける事の多い我が家(冬はスキー場が近くに有るので)
家族全員がお気に入りの宿に毎回泊まります!  その宿・・・・・詳細は次回へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。