SSブログ

初泳ぎだよ!!! [Cherry]


気温26℃
GW後半の最終日は暑くなりました!!

130506-01.jpg

こんなに暑いのなら・・・プールへGO!!
今年初の遊泳ですよ~♪♪

130506-02.jpg

パワフルなワンちゃんが泳いでいると
チョット控え目になっちゃうけど・・・

130506-03.jpg

安全を確認すると、自分のおもちゃを咥えて
泳ぎますよ~~~!!!

130506-04.jpg

お友達と一緒に泳ぐのか???
それとも・・・飛び込みを見学するの???
チェリーは飛び込めないもんね~~~♪♪

130506-05.jpg

プールの後は、隣のドッグランへ
先ずは・・・これこれ~~~!!  ゴロスリだよ♪

130506-06.jpg

天気が良いから、乾きも早いよ!!
体に虫が付いて残らないようにしなくちゃね
ブラシは・・・家に帰ったらするよ☆

130506-07.jpg

あらら・・・小さいワンちゃん見っけ!!
お友達になれたの???
優しくしてあげないと嫌われちゃうよ♪♪

130506-08.jpg

車で待機している父さんを、何度も気にして
遊びに集中しないのは、いつもの事!!
何たって・・・相思相愛だからね☆

130506-09.jpg

帰りは、シャワーで軽く水洗い!!
バスローブ着ちゃえば、車にも乗れるから
早く早く~~~!!
元気に遊んだ日は、眠気も襲ってくるね♪♪


さぁ~~~!! 今年も沢山泳ご~~~(^^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。