SSブログ

豊洲でランチ&里帰り☆ [Life]


GW後半の日曜日・・・
チェリーの里帰りは、実家の都合も有りPMに!!
ならば、途中に立ち寄れる場所を探し

130505-01.jpg

家族全員で行った先は
アーバンドックららぽーと豊洲 1F
Les deux Bleue

130505-02.jpg

チョット...贅沢なランチを満喫できる
ドッグカフェです♪♪

130505-03.jpg

父さんとBOOは、Pizza
勿論・・・1人1枚

130505-04.jpg

私は、店長おススメの・・・
店舗大人気のカニクリームパスタ♪♪
平打ちパスタが、モチモチ感たっぷりで
ソースも濃厚~~~!!

130505-05.jpg

そして・・・ドックカフェともなれば
専用メニューだって、勿論有りますよ♪♪
チェリーのご飯は ↓ ↓ ↓

130505-06.jpg

和牛ステーキも美味しそうだったけど
チーズハンバーグ&グリーンサラダ
美味しそうにぺロリと食べちゃってました♪♪

130505-07.jpg

食後は、潮風たっぷりの外で休憩
ここには水上バス乗り場や
アーバンゲートブリッジが有ります!!

130505-08.jpg

チェリーも、ちゃっかり座って休憩♪
食後の休憩は大切よねぇ~~~☆

何故なら・・・

130505-09.jpg

ここにはドッグランも有るからで~す♪♪
大型犬OK!エリアと、小型犬専用エリアが有り
安心して遊べます!!

130505-10.jpg

走り回ったり、ゴロスリしたりと
ご機嫌のチェリーです♪♪

この後は・・・実家に里帰り

130505-11.jpg

里帰りは、チェリーの実家です!!
千葉県松戸市の遠藤愛犬学校

130505-12.jpg

うわっ!!! この後ろ姿・・・
チェリーにそっくり!!!
母・・・プリンセスバーバラです

130505-13.jpg

産後の疲れが多少有るけれど
とっても元気なバーバラ・・・4歳7ヶ月

130505-14.jpg

あっ!!! チェリーに気付いた???

130505-15.jpg

そして、こちらも元気な女の子
ロクちゃん♪♪
未熟児で生まれたけど
こんなに大きく元気に成長しましたよ!!

130505-16.jpg

あれれ??? チェリー怖がってるの???
左がチェリー、右は・・・???

火曜日夜7時~テレビ東京で放送中の
「ペット大行進 ど~ぶつくん」に出演の
けんた君で~~~す♪♪
撮影の合間に、こちらも里帰り中で
偶然にも実家でご対面となりました!!!

お父さんの、フォリーロックも元気でしたが
写真撮り忘れちゃいました[たらーっ(汗)]
残念~~~!!!!!

また今度ね[手(パー)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。