SSブログ

行先は昭和記念公園♪♪ [Cherry]


GW後半のお休み初日は
チョット贅沢なお散歩へ出掛けたよ!!

130504-01.jpg

お天気も最高だから、お散歩日和
ここは・・・昭和記念公園で~す!!
風がとっても気持ち良く、そよそよ吹いてます♪♪

130504-02.jpg

花の丘ではシャレーポピーが咲き始め
1~2分咲きの状況でした!!
満開の頃は(今年は5/15頃)真っ赤になります♪

130504-03.jpg

今日は新緑がとっても綺麗で
マイナスイオンたっぷりの中でのお散歩!!!

130504-04.jpg

水分補給を忘れずに、公園1周するよ!!
と~っても広い公園だから、ママ大丈夫かな???

130504-05.jpg

西花畑にはアイスランドポピーが満開!!
さぁ~~~次はどこ???

130504-06.jpg

渓流広場のチューリップが
何とか咲き残っていました♪♪ 綺麗だね☆

130504-07.jpg

えっ!!!  チェリーの後姿撮っても駄目じゃね???
花も一緒に写してよね~~~♪♪

130504-08.jpg

渓流広場南側の丘(ハーブの丘)では
ネモフィラが元気に咲いてたよ☆
(間もなく刈り取り・・・間に合った~~~)

130504-09.jpg

この丘に来るまで、約2時間超
さすがのチェリーも、お疲れモードだったので
ここからUターンする事に・・・

130504-10.jpg

帰りのコースは別ルートで!!
東花畑では菜の花が満開だったよ♪♪

今日のお散歩は、春の花が見頃で
ちょっと遠出した甲斐があったね☆

さぁ~~~明日は何処へ???









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。