SSブログ

ハイジの里・・・再び!!! [Cherry]


先週の3連休中の日曜日
家族全員が、お仕事お休みという日♪♪

勿論・・・数日前からお出掛けを予定

130214-01.jpg

2~3日、雪が少々降り続いた群馬県片品村
「ハイジの里」へ再び遊びに行きました!!!

130214-02.jpg

お天気も最高で、絶好の雪遊び日和♪♪
今回は、BOOとチェリーは雪合戦???

130214-03.jpg

車を降りるなり、雪を満喫☆
やっぱり新雪が気持ち良いねぇ~~~

130214-04.jpg

ヤッホ~~~イ!!!!!
あっちに走り、こっちに走りと大忙し♪♪

130214-05.jpg

BOOに雪を突っ込まれる・・・
そんな事も嬉しくてたまりませんよ~~~!!

130214-06.jpg

自分から雪を食べまくったりもします!!!
何たって・・・新雪でふかふかだからね~~~♪♪

130214-07.jpg

上から舞い落ちてくる雪にも、即反応!!
雪は、食べ物では有りませんけど???

130214-08.jpg

冷たい風も何のその・・・
逆に気持ち良く感じてたね☆

130214-09.jpg

名前を呼ばれれば、この顔で・・・
雪の上を走ってくるのも、慣れたもの!!

130214-10.jpg

BOOに雪を掛けられたって
へっちゃら☆
逆に嬉しくてたまらない様子!!!

130214-11.jpg

あんなに雪に寝そべっても
胸の飾り毛サラサラで~~~す!!
細毛のおかげで雪玉も付きませんよ♪

130214-12.jpg

何か見付けたの???
遠くの何かをジ~~~っと見ています!!

130214-13.jpg

この日も夕方近くまで雪を満喫☆
走ったり転がったり転がしたり・・・

130214-14.jpg

広大なドッグランは、ほぼ貸切!!!
今回は、連休という事もあったので
混雑を予想していたものの・・・この通り☆

130214-15.jpg

そうそう・・・木に下がるブランコ発見!!!
喜んでいたのは、BOOでした♪♪


また行こうね☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。