SSブログ

カナダスキー旅行・・・滑走5日目 [チェアスキー]


滑走5日目・・・気温1℃
最終日も、まずまずのお天気に恵まれました

130202-01.jpg

ゴンドラを降りると・・・かなりの冷え込み
このまま一気にブラッコムMtへ

130202-02.jpg

PEAK 2 PEAK から見るブラッコムMt
このゴンドラ・・・4.4kmも有るんです
景色がGOODな分、少々怖い!!!

130202-03.jpg

これ・・・ ↑ ↑ ↑ ゲレンデマップ
リフトのセーフィティーバーに付いてます♪
右:ウィスラーMt & 左:ブラッコムMt
行けるコースは滑り切りました!!!

130202-04.jpg

最終日も・・・やっぱりポーズ♪♪
今日は冷え込んで雪は硬く・・・足腰疲れたわ!!!
滑り応えタップリ感を味わいました☆

130202-05.jpg

アッパーヴィレッジの様子
穏やかな雰囲気がいいね~~~♪♪

130202-06.jpg

ゲレンデ脇に建つコンドミニアム
複数家族で来る時は・・・GOODな所!!!
それにしても、いい感じ~~~♪♪

130202-07.jpg

お昼は・・・東京ラーメン♪♪
滞在中お世話になったTOMさんのお店で
とっておきのランチメニューを頂きました☆

そして・・・最後の最後に
TOMさんの計らいで、思わぬ方を紹介して頂き
PMは、一緒にゲレンデへGO!!!

130202-08.jpg

ウィスラー・ブラッコム
障害者スキースクールの ブライアンさん♪♪
指導の腕前は、言うまでもなくピカイチ!!!

130202-09.jpg

実際にゲレンデでチェアスキーレッスン!!!
レッスンを受ける父さんも
教え方を勉強するnagap
2人とも・・・真剣です♪♪

130202-10.jpg

そして・・・ウィスラーMt 内のスポーツセンター
普段は入れないけれど、中を見学!!!

130202-11.jpg 130202-12.jpg

130202-13.jpg 130202-14.jpg

道具も施設も、このとおり!!!
選手のチェアスキーも、沢山置いてありました♪♪
スキー場が預かり、管理しているそうです
勿論・・・オリンピックステーションからは直通
ビデオミーティング等も行うとか・・・

今回は素敵な出会いが2度も有り
貴重な体験も出来ました♪♪
皆に感謝です☆


130202-15.jpg

今回・・・2年ぶりのウィスラー
5日間、たっぷり滑りきりました!!!
お疲れ様☆

130202-16.jpg

そして・・・nagap
本当にお疲れ様でした♪♪
サポート&レッスン ありがとうございました!!

次回はママ&姫も連れて来なくちゃね♪♪


現地2月1日(金)  24:21











nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くるみママ

こんにちわ~
早速アップしてある~♪
パパたちが帰ってきて、すぐにお話を聞きましたぁ~♪

沢山遊んでよかったぁ~
オソロのリードだからどっちだかわからないけど、チェリーママのコメントでBYチェリーとかBYくるみを見て、確認しながら画像とコメントを
見てましたよ!

行動も同じことするってパパが言っていたよ
プールサイドの壁にゴシゴシこすり付けるのは、チェリー&くるみだけであったよって・・・マジウケルな~

今度はオソロの洋服で写真でもとりたいね♪

お姉ちゃんにもたくさん可愛がってもらって、ぜりーも抱っこしてくれて
ありがとうね!・・お姉ちゃん♪

次回会うのが楽しみです!

2013年の夏・・2歳になったチェリー&くるみ
最高の出会い・・・とっても素敵な夏の思い出を頂きました。

感謝!

ではまたね♪


by くるみママ (2013-08-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。