SSブログ

雪遊びは楽しいね♪ [Cherry]


積雪30cmの情報をGETしたので
早速行って来ました♪
群馬県片品村 「ハイジの里」

121216-01.jpg

お天気も最高で絶好のお出掛け日和♪♪
たっぷりの雪~~~★ 銀世界★

121216-02.jpg

関越道・沼田ICより約30分
64号線(平川横塚線)を日光方面へ
背嶺トンネルを抜けると右に看板!!

121216-03.jpg

こんな可愛い看板ですよ♪♪
この看板を左折です

121216-04.jpg

道なりに進むと、木のゲート発見!!
このゲートを手で開けて入りま~~~す。。。

121216-05.jpg

ゲートの右端にポスト有り♪
ハイジの里の入口という事が分かります!!

121216-06.jpg

ゲートから先は全てが、ノーリードOK
6000坪全てがドッグランエリアです♪♪

121216-07.jpg

これです!! これです!!
ふかふかの雪遊び開始~~~★

121216-08.jpg

チェリーは雪の中を走り回ります!!

121216-09.jpg

走っても走っても雪・雪・雪

121216-10.jpg

風が吹くと雪がチラチラと舞ったり

121216-11.jpg

柔らかい雪の中に埋もれたり

121216-12.jpg

ヤッホ~~~~~イ!! って頭から突っ込み

121216-13.jpg

父さんの居る場所へ思いっきり走ったり

121216-14.jpg

チェリ~~~!!!!!って呼ぶと
駆け上がったりと大忙しです!(^^)!

121216-15.jpg

とにかく...敷地が広くてビックリ!!
小川も流れているんですよ(飲んでもOK)

121216-16.jpg

穴が有るよ~~~何が有るの???

121216-17.jpg

小枝は沢山落ちているから
好きなだけ咥えてOKみたいだよ♪♪

121216-18.jpg

新雪に入って楽しいね~~~♪

121216-19.jpg

ハイジの里はペンションなので
わんこと一緒に泊まれるからイイね♪♪

121216-20.jpg

我が家は日帰りエリアだけど
近隣のスキー場に行った時は、帰り道だから
寄れるGOODな場所♪♪

121216-21.jpg

雪団子を投げてあげると・・・口開けて

121216-22.jpg

落ちて来るの待ってんの???

121216-23.jpg

雪団子GET!!!  バクッ!!!
天然雪って美味しいね~~~('ω')

121216-24.jpg

失敗しちゃう時も有るけど
何度も投げて~~~!! 楽しいもんね~~~!!

121216-25.jpg

洋服着なくても寒くないよ~~~♪♪
濡れないから風も気持ち良い!!

121216-26.jpg

嬉し過ぎて・・・こんな顔で走ったり

121216-27.jpg

喉が渇くと・・・雪食べちゃいます♪♪

121216-28.jpg

看板犬のモモちゃんとも遊んだよ♪♪
何たって・・・この日は貸し切り状態でした!

121216-29.jpg

たっぷりと雪遊び・・・大満足♪♪
また遊びに来るね~~~☆



そして・・・沢山の写真も撮りました!!
紹介しきれない程です。。。
一部ですが、デジブックにしてみたので
是非見てね~~~♪♪

デジブックは Flash Player 再生です
PCまたは、アプリが入っているスマホで
見る事が出来ま~~~す
iPhone...見れません
ごめんなさい










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリリンパパです。

こんにちは。
はじめまして☆

素晴らしい場所ですね!
ハッピーとミルキーも、こんな綺麗な雪の中で遊ばせてみたいのもです。
by マリリンパパです。 (2012-12-22 17:58) 

+nao+

マリリンパパさん♪♪ こんばんわ(^^)
コメント有難うございました!!

我が家も始めて行った場所でしたが、とっても良い所でした。
今回は新雪という事もありましたが、3月までは雪遊びが出来ます。
その後も・・・四季を通して、のびのび自然の中を走れてGOOD!!

ハッピーちゃんとミルキーちゃんも、沢山お出掛けして素敵な写真が
いっぱいで羨ましい限りです(^0^)



by +nao+ (2012-12-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。