SSブログ

ちょっとだけ・・・お花見散歩♪ [Flower & Green]


川沿いの散歩道に季節の花♪♪
彼岸花 & コスモス

一眼レフカメラのレンズを交換!!
18-200mm → マクロレンズ
 超~~~久しぶり♪♪

121007-01.jpg

群生地は見頃を過ぎてしまって
今年も諦めていたのに・・・近場で見付けた!!
雨上がりの彼岸花

121007-02.jpg

ちょうど・・・見頃かな♪♪
所々に小規模ながらも群生状態で咲く!!
綺麗~~~!!

121007-03.jpg

場所によっては、蕾もチラホラ・・・
あと2~3日は楽しめそうな咲き具合♪♪

121007-04.jpg

彼岸花の直ぐ横に咲いているコスモス
これもまた、秋らしさか感じられる花の一つ♪♪

121007-06.jpg

背高く、咲き誇っていました♪♪
空の色とのコントラストがGOODでしょ~~~

もっと時間を掛けて撮りまくりたいのが本音
だけど・・・

私の脇には




121007-07.jpg

尻尾を高~~~く上げて
振り振りさせながらウロウロ♪♪
たまに花をパクッ!!! って食べちゃったり
(お腹空いてんじゃねぇ~~~???)

121007-08.jpg

いつまで写真撮ってんの???
ママ~~~疲れたから家に帰るよ!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。