SSブログ

台風が来る前に・・・ [Cherry]


本日AM・・・月に1度の健康チェック
終了後、向かった先は久しぶりの場所♪♪

120930-01.jpg

真夏の暑い日はプールが有る所へ通ったから
ここ「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」は
久しぶり~~~♪♪

120930-02.jpg

この人工芝の感触~~~!!
砂も混ざっていて走り易いのよね♪♪
噛み噛みして確認??? (顔が砂だらけやん)

120930-03.jpg

こうなったら・・・エィ!!!!!
体全体で感触を確かめて...っと  クルルン!!

120930-04.jpg

良いね良いね~~~♪♪ 楽し~~~♪♪
もう1回!!  クルルン!!

120930-05.jpg

今度は連続だぁぁぁ~~~!!!!!
クルルン♪ クルルン♪ クルルン♪
連続技ですv(^^)v

10連続なら簡単よ~~~♪♪

120930-06.jpg

疲れたら休憩すればOK~~~♪
ハ~~~ハ~~~息切れしてるじゃん!!

120930-07.jpg

お水飲めば落ち着くわ~~~♪♪
水道水・・・直飲み!!!!!
あのぉ...レディですけど...

120930-08.jpg

みんなは台風が来るからお家???
貸切状態でRUN出来るのも良いけど・・・
誰か来ないかなぁ~~~~~!!

120930-09.jpg

あっ!!!!!  初めてのお友達♪♪
今日がドッグランデビューなんだって・・・
遊ぼ~~~!! 遊ぼ~~~!! って
チェリーが誘うけど、ちょっと怖いみたい
チェリーだって、初めはベンチ下に居たくせにね!!

また遊ぼうね~~~♪♪

1時間程で、雨がポツリポツリ
それでも思いっ切りRUN出来て
満足~~~!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。