SSブログ

1泊2日・・・ドッグリゾートwoof 前編 [トラベル]


夏休み3連休の2日間を利用して
山中湖へ
(最近・・・ここ、良く来てるなぁ~~~)

120817-01.jpg

湖畔の駐車場に車を止めてお散歩してみたら
サワサワと打ち寄せる波が嫌な様子
(どんだけ弱虫ワンコなんだ!!!)
天気が悪くならないうちに、目的地へ移動しよ♪

120817-02.jpg

またまた・・・ここに来てしまった
ドッグリゾート・woof
今回は初めての宿泊で~~~す!!
滞在中(まるまる2日間)は、館内の施設を
使いたい放題♪♪

120817-03.jpg

でも、1日目は到着するなり天気が・・・
ドッグランで遊んでいると、ピカッ-[雷]
ゴロゴロ-[ー(長音記号1)]

家では雷だって大丈夫なのに
屋外で鳴り響く音にビックリの様子
ご覧のとおり・・・空を見上げては逃げ!!

120817-04.jpg

逃げる先は、至近距離の私ではなく
父さんの所へ、猛ダッシュ!!
(疲れると舌が横に垂れ下がるんだよ~~~)
ここなら安心のチェリー♪♪

120817-05.jpg

天気も怪しいから
そろそろプールに行こう!! と言わんばかりの
アピール後ろ姿♪♪
(泳ぎたい気持ちは有るけど、飛び込めんのか??)

120817-06.jpg

・・・と、言う事で プールへGO!!
マイペースで泳ぐのが一番~~~[ぴかぴか(新しい)]
今日もスイスイ気持ち良いね♪♪
ここのプールは屋内だから、水も冷たくないの

120817-07.jpg

水しぶきを上げて・・・ヨッコイショ!!
プールデッキに戻ってくるのは、楽々~~~

だったら次のチャレンジは???
大好きなテニスボールを使っての
プールサイドからの大(???)ジャンプ!!

では、連続写真で
ご覧あれ[ひらめき]

120817-08.jpg

120817-09.jpg

120817-10.jpg

120817-11.jpg

飛び込み終了~~~!!!

120817-12.jpg

ボールGET~~~♪♪

へっちゃらで泳いでる様子だけど
実は・・・プールサイドから飛び込めず
父さんに、お尻押して貰ったって訳!! ですよ

120817-13.jpg

プールから上がったら、要乾燥!!
この間買ったバスロープを着ていれば
ホテルの館内にも入れるから
足だけは、ちゃんと乾かそ~~~♪♪

120817-14.jpg

父さんが喫煙所でタバコを吸う時も
いつも一緒!!!

120817-15.jpg

今回泊まった部屋は・・・ここ
3名までの洋室だから、BOOが一緒でもOK!
けれど、お仕事だったので残念ながら不参加
(頑張れ!! 社会人1年生)

120817-17.jpg


120817-16.jpg

2部屋がドアで繋がっているから
広々と使えるこの部屋は、館内に1室のみ
予約できて良かったわ~~~♪♪
(この部屋は禁煙!! 父さんは、残念だったね)

120817-18.jpg

お昼寝抜きで遊び続けたチェリー
夕食までの時間は勿論 ↑ ↑ ↑ [眠い(睡眠)]

翌日も沢山遊ぼ~~~♪♪



次は・・・夕食編








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。