SSブログ

1泊2日・・・ドッグリゾートwoof 夕食編 [トラベル]


さてさて・・・続きましては
今回の旅行の夕食編です♪♪

館内にあるレストラン Chien Cool
美味しい「オリジナル南欧風料理」の
ディーナーコース

お料理は







120817-19.jpg

Chien Cool Course
シアンクールコース
Antipasto Misto
前菜
海の幸の盛り合わせ

シーフード好きな私にはGOOD!!
父さんは苦手なので
×1.8皿 私が食べました fufufu...


120817-20.jpg

Zuppa
スープ
ジャガイモの冷製スープ


" ビシソワーズ "
濃厚で美味しかったぁぁぁ
もう1杯・・・食べたかったわ♪♪


120817-21.jpg

Carne お肉料理
鶏モモ肉のソテー
エストラゴン風味マスタードソース
八ヶ岳産野菜添え


エストラゴン風味が???ですが
ソーテーされた鶏肉が香ばしくて
ガッツリと食べた感が満載のメイン料理
(ちなみに・・・父さんは国産和牛のステーキでした)
(画像・・・撮る前に食べ始めてた。。。早っ!!)
この時・・・お腹は既に100%に到達!!


120817-22.jpg

Dessert 本日のデザート
パンナコッタとバニラアイス
ブルーペリーソース&カシスソース

お腹がいっぱいでも
別腹が有る為・・・大丈夫で~~~す
ブルーベリーソースで頂きました♪♪
(カシスソースは苦手な味でした)


120817-23.jpg

Coffee コーヒー

食後のコーヒーは最高~~~!!
勿論・・・ホットを注文
食事の締めくくりですね☆


120817-24.jpg

この写真は

上・・・チェリーの昼食
野菜とお肉のポトフ 200g

左下・・・私の昼食
トマトとチーズの冷製パスタ

右下・・・チェリーの夕食
チーズピラフ&かぼちゃのケーキ

あっ!!! 父さんの昼ご飯は
カルビ丼・・・写真撮るの忘れたわ!!


ちなみに・・・朝食は
ホテル定番のバイキングでした♪♪
(和食&洋食)



次は・・・後編








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。