SSブログ

Yokohama...散歩♪♪ [Cherry]


月に一度の定期健康チェック
そんな平日のポカポカ陽気ともなれば、チョット遠出の気分♪♪
病院で精算を終えたのがAM10:30

向かった先は



港町の横浜

120330-01.jpg

平日の首都高速の渋滞をトロトロと・・・2時間30分も掛かった(泣)
到着10分前には、天気も怪しくなってきたけれど
何はともあれ、山下公園で散歩♪♪
潮風を全身で感じられる、心地よい風は香りもGOOD!!
チェリーは柵を潜り、打ち寄せられる小さな波が気になる様子です

120330-02.jpg

写真には、人影が全く無い様子ですが・・・偶然のショット!!!
春休みなので、沢山の人で賑わっていました♪♪
行き交う人に、またもや愛想を振りまくチェリーに、ワンちゃん好きの人はスキンシップ。。。
撫で撫でしてくれます♪♪  これを狙っているのか???

そんな時...ポツポツ降っていた雨が、大粒に!!!
即効で車に非難です

雨も止む様子が無いので、ショッピングへ
移動後、地下駐車場に車を止めてしまった為、チェリーは車中で少々留守番


120330-03.jpg

あっという間に雨も上がったので、またまた移動して別の公園へ
次は・・・「臨港パーク」 みなとみらい近くに有ります♪♪

120330-04.jpg

やっぱり、散歩が大好きなチェリー♪♪
車から降りると、スッタカタ~~~!! と公園に向かいます。。。匂うのか???

120330-05.jpg

公園の入口から桟橋まで、結構な距離でしたが
途中途中・・・やっぱり愛想を振りまき、撫で撫でして貰い・・・喜♪♪
桟橋では撮影スポットが有ったので、チェリーも1枚!!

120330-06.jpg

赤レンガ倉庫の少し手前まで歩きましたが、ここでUターン。。。
風が出てきたので、にわか雨が心配になり往路終了~~~!!

120330-07.jpg

それでも、ギリギリまで沢山歩き満足!!!
周囲に人がいない事を確認して、チョットだけフリーにしてあげたら
更に...この笑顔♪♪  この顔・・・絶対に満足してます♪♪

こんなGOODな天気も、この後一気に雨雲に急変し
結構な雨が・・・ ダッシュで車に戻り、この日のお散歩は終了~~~!!

またまた渋滞の高速で帰る事を考えたら、ゲッソリしちゃうので
最短距離で帰る事にしました。。。  それでも、やっぱり2時間!!!
ちょっと移動時間は掛かるけれど、横浜...GOODですね♪♪
楽しいお散歩でした~~~☆
次回は、ドッグカフェでランチ出来る時間に合わせて行きたいです。。。
駐車場も考えて止めなくちゃ!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業 & 就職お花見散歩♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。