SSブログ

'11-'12シーズン初滑り [チェアスキー]


チョット出遅れましたが・・・
やっとこ初滑りに行って来ました~~~♪♪

111216-01.jpg

昨日は・・・お天気も良くて暖かい1日でした!!
(途中、パラッ!!って雪も降りましたけどね・・・)
スキー場は12月1日にオープンした、群馬県「たんばらスキーパーク」
トップからの滑走距離は1450mですが(ベースまで滑れば2850m)
初滑りっていう事もあって、ちょうど良い距離だったかもね (^^;
滑走後半から、太股ぷるぷる・・・あ~~~!! 年々歳を感じます

111216-02.jpg

相変わらず3本滑っては、休憩~~~!! なんて言いながら
シーズンin の調子を感じて、15時近くまで滑っていました。。。

今シーズンのお泊りスキーはお預け!!
何故??? って???

そりゃ~~~!!!

↓ ↓ ↓

雪を初体験した彼女は、まだまだ幼いので
車で3~4時間の留守番がギリギリでしょうね~~~♪♪

111216-03.jpg

初雪!!!!!  まずはストレッチでもして・・・
走り回る準備よ~~~♪♪

111216-05.jpg

あらっ???  冷たい食べ物???
家の冷蔵庫から出てくる氷とはチョット違うけど、これなら食べ放題だわ!!!
初雪を体全体で体験したチェリー♪♪

111216-04.jpg

今度は・・・ふかふかの天然雪で遊べるかしら???
移動中の車内では、ほぼ睡眠
留守番の車内でも、ほぼ睡眠
子連れスキーとは言えないけれど、まぁ~~~今日の調子なら
犬連れスキーもOK!! って事にしましょ♪♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金メダル☆Merry Christmas ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。