SSブログ

金メダル☆ [Life]


本日!!!  金メダルお披露目♪♪

111209-04.jpg

先月・・・東京ビックサイトで行われた
日本最大級のネイルイベント 「東京ネイルエキスポ2011」
毎年、このイベントで決定するネイルクイーン
沢山の著名人が選ばれ、授賞式も行われるんですよね♪♪

このイベントに、我が家のBOOも参加しました
参加部門は、「スチューデント部門ネイルケア学校対抗」

111209-03.jpg

課外授業で半年間学び、毎日遅くまで練習していた成果が ↑ ↑ ↑
★ 優勝 ★
優勝旗がBOO達の学校が手にした喜びの1枚

そして、参加した生徒全員に喜びのメダル!!!
待ちに待った金のメダルです

111209-01.jpg

111209-02.jpg

このメダルを持ち帰って来た今日・・・
BOOが自慢していたのは、「父さんのメダルより輝いてるよ!!!」と
ちょっと胸を張っていました。。。笑
katsubohのメダルの横に並べるのか???


個人の部の結果は、入賞は出来なかったものの・・・
名前が残る順位は、頑張った結果でしたね♪♪
おめでと~~~~!!!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。