SSブログ

お散歩デビュー!!! [Cherry]


この所...チェリーの記事ばかりでゴメンなさい!!
(チェリー中心の生活なので、どこにも出掛けていない・・・)
そして今日も




やっと

散歩デビュー♪♪

お天気GOOD[晴れ]
気温は少々低めでしたが、初散歩と言う事もあったので
公園でデビューしようと、所沢航空記念公園まで行ってきました!!
(・・・って、家から近いのです。。。)

111026-01.jpg

家の駐車場で練習???した時は
リードが気になって歩きもしなかったチェリー
初散歩では???

長~~~く開けた場所に出るまでは、小枝が気になって食べたり
風に吹かれて動く枯葉を追いかけては食べたりと
なかなか前に進まなかったけれど
少しづつ走る事に夢中になっては、小休憩

111026-03.jpg

一緒に走ってあげれば、ぴょんぴょん走る!!!
止まって動かなくなったら、ジャーキーで燃料補給
その繰り返しで2時間ほど公園で遊びました!!

111026-02.jpg

公園内には、沢山の芝生の広場が有るので
平日にも関わらず、愛犬と遊んでいる人が多いですね♪♪
散歩で行き交う人達に声を掛けられ、ワンちゃんと戯れたり
公園内で仕事をしていた優しいお兄ちゃんが、少しだけ遊んでくれたり
今日は沢山の初体験をしたチェリーでした♪♪

それにしても、芝生の上って気持ちが良いですねぇ~~~!!
チェリーも、リードを外して遊べる日がくるかな???

111026-04.jpg

初散歩の後半は、伏せをして動かなくなったものの
何とか駐車場まで歩き、車へ
帰り道は3分もしないうちに ↑ ↑ ↑ 爆睡!!!!!
スヤスヤ眠っている顔は、何とも気持ち良さそ~~~

いい夢みてるかな・・・[眠い(睡眠)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ・・・DIY遅咲きコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。