SSブログ

i Phone に夢中♪ [Life]


先週の事ですが・・・
Androidスマートフォンから i Phone に変更!!

それ以来・・・暇さえ有れば
設定変更したり
アプリをダウンロードしてみたり
i Tune と同期してみたり
アドレス帳を移行したり
etc.....
と、大忙し!!!!! 勝手に、いじって忙しいだけね

110628-01.jpg

なぜ i Phone ?????
聞かれると返事に困るので
24時間家族通話無料~~~♪
and
乗り換えすると「お父さん扇風機が欲しかったから♪」って説明してます 笑・・・
そんな理由ってあるか!!!

勿論・・・katsubohも夢中です。。。
今も、ベッドの上で i Phone 片手に、何やら裏技でも???
苦戦するのは、いつも私だけだわぁ~~~
でも我が家には強い見方が居るので大丈夫さ
i Phonen に関しては、BOOに聞くべし!!


知り合いのブログの記事を見ると
最後に 「i Phone からの投稿」って、良く書いて有る・・・
これさえ有れば、楽々ブログ投稿出来るって事かぁぁぁ~~~!!
って勝手に納得したけど、ちっとは見習わないと!!
最近、投稿回数が減ってきたぞ~~~!!  はい♪♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り・・・100yプチ祝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。