SSブログ

春の訪れ間近・・・♪ [Flower & Green]


ポカポカ陽気だった昨日
自転車で、近所の桜並木をふら~~~り♪♪

110320-02.jpg

つぼみを付けた早咲きの桜が、一部咲き始めていました♪♪
桜の花は、心が和みます
ほとんどの桜は、開花まで時間が掛かりそうな状況でした

110320-01.jpg

地震・津波の被害、原発の問題、燃料の問題、計画停電の事 etc...
この10日間は、仕事も混乱してしまったせいか、あっという間でした
ホッと一息できた休日に、桜のたよりをUPしたくなり・・・ふら~~~っと行って撮って
心和らぐ桜の写真を2枚載せました♪♪

東北地方太平洋沖地震で被災された多くの人達へ、沢山の応援メッセージが届けられています
一日でも早くの復旧・復興を心から願っています。。。
そして、一人でも多くの明るい笑顔が取り戻せます様に♪♪










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。