SSブログ

富良野最終日 [チェアスキー]


今日は夕方の便で帰って来ました~~~♪
それでも出発準備の時間を残して、ギリギリまで滑りました

110102-01.jpg

朝一番のリフトから滑り出した時は、[晴れ]だったのに・・・
1時間もしないうちに何だか怪しい[曇り]
そのうち[雪]が降り出す山頂付近

それでも綺麗に整備されたコースを滑れたので、気持ち良かった~~~!!
・・・って思えたのは束の間の時間
何たって、今朝から筋肉痛+脛痛に悩まされた私は
歯を食いしばって滑っていました[たらーっ(汗)]
完全な運動不足です。。。 反省反省

今年の富良野は例年に無く、雪が少ないそうです。。。約-70cm
確かにゲレンデの雪も少なく硬かった~~~!!!

あっという間の2泊3日のスキー旅行でした♪♪




そんな最終日の朝食でkatuboh にハプニング!!
御飯を9割程、食べ終えていたその時!!



前歯が抜けた!!! 私・・・大爆笑!!  本人・・・笑えず







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。