SSブログ

年末年始スキー [チェアスキー]


北海道~~~♪♪ 富良野スキー場~~~♪♪

101231-01.jpg
富良野スキー場 スピースコースより

東北地方から北陸・九州と大雪の各地・・・
北海道の天気も心配していたのですが、朝1番の旭川空港行きの飛行機だけは
条件付きフライトにもならず、予定どおり出発です(大分・・・揺れましたが)
到着した富良野スキー場からは、ご覧のとおり十勝岳が綺麗に望めました

到着荷物の整理 & 昼食 & 準備  結局午後14時頃からの滑走スタートとなりました

101231-02.jpg

まずは・・・お決まりのポーズでkatsuboh 1枚
必ず撮ります。。。

101231-03.jpg

そして・・・今シーズン初滑りの私 1枚
いつもの看板の看板前で、張り付きのポーズ

16時には薄暗くなってしまうゲレンデは、照明が付き出す時間も早い!!!
16:30頃のリフト上からの景色は、こんな感じ ↓ ↓ ↓

101231-04.jpg

ナイター営業時間も始まったものの・・・寒~~~い!!!!!
リフト降り場の気温は -10℃
そして吹き上げる風で体感温度は -15℃って所でしょう
今日の滑走は18時に終了しました


明日の天気予報は[曇り]|[雪]ですが
風はかなり吹く見込み
クワッドリフト・・・ 動くかな???

そうそう
富良野ゾーンで滑っている我が家ですが
隣の北の峰ゾーンでは、katsubohの会社の上司が滑っています
今朝も旭川空港で会いました♪♪
実は昨年の年末年始に行ったニセコ・ヒラフの時は
隣のニセコ・ヴィレッジで滑っていました。。。
別に約束して決めている訳ではないのです・・・偶然って有るもんです!!


BOOは今頃・・・友達と年越しを楽しんでいる事でしょう
年頃になると、やっぱり親より友達優先ですね!!


そして今年も残す所・・・あと数時間
今年も沢山の方々にお世話になり、本当に有難うございました
皆さん!!  良い年をお迎え下さ~~~い♪♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかく・・・スキー2011年 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。