SSブログ

とにかく・・・スキー [チェアスキー]


今日も・・・朝早くからスキー場へ出掛けたkatsuboh
行き先は ↓ ↓ ↓

101227-01.jpg

今日も前回に引き続き・・・ 群馬県 たんばらスキーパーク
天気は見てのとおり [晴れ][晴れ][晴れ]

雪が降り続いていたゲレンデは、コンディションGOOD!! だったでしょうね
ゲレンデ情報を見ても、着々と積雪が増しています。。。
でもゲレンデの本日の気温は・・・ -5℃ 寒~~~~~い!!!!!
今日も仕事の私は、一人出発するkatsubohを見送って出勤の準備

そんな時は・・・勿論nagapレッスン!! と言いたい所ですが
予約が既に入っている。。。
それでもkatsuboh 頑張って交渉
「サポートだけでOKだから~~~!!!」
「ゲレンデまでチェアスキー運んで~~~!!!」
「滑れればOKだから~~~!!!」
そしたら良い知らせが・・・

101227-02.jpg

nagap の計らいはkatsubohも満足♪
地元のKさんがサポートしてくれました~~~♪♪
そのKさん・・・ただ者では無い???
一緒に滑っていたと思ったら、いきなりピョ~~~ンと脇から追い抜き パチッ!!
滑りながら ↑ ↑ ↑ こんな写真まで撮ってくれました。。。
写真は絶対に撮って帰って来て~~~!!ってお願いしておいた甲斐が有りました!!
Kさん 有難うございました♪

101227-03.jpg

リフト上から見える景色は、すっかり雪景色に変わりましたね
良いな良いな~~~!!
今シーズン1度も滑っていない私からすれば・・・
天気を見ても、雪質を想像できる景色も羨むばかりです


それでも[晴れ]ばかりのスキーでは無いのですよ
先週の水曜日はと言うと・・・

101227-04.jpg

こんな感じ!!!
新潟県 苗場スキー場
前日から降り続いた雨で、すっかり雪も流れてしまったゲレンデ下部
それでもレッスンの予約を入れて有った為、雨の中での真面目なスキープログラム
この日の私は、BOOの帰宅を待っていた為、家で留守番!!

私の初滑りは・・・12月31日(金)~1月2日(日)
北海道 富良野スキー場

ですが・・・大寒波が到来していますね
年末年始は再び大荒れになる予報[たらーっ(汗)]
出発は今週末ですから、飛行機が飛ぶ事を祈りま~~~す!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas♪♪年末年始スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。