SSブログ

2009-2010 シーズン初滑り [チェアスキー]


待ちに待った初滑り♪♪
12/14 Mon  信州湯の丸スキー場へ
http://www.yunomaru.co.jp/

091214-01.jpg

到着時の気温 -3℃ [晴れ][晴れ][晴れ] → [曇り]
自宅から2.5時間で、全く申し分の無い雪質の中での初滑り!!!


091214-02.jpg

BOOも学校が休みなので、ちょっと興奮気味に初滑りを満喫♪♪
ゲレンデ内のお客さんの数も、超~~~少ない月曜日
去年は「滑りたく無い!!!」と言ってたコースも、今年はスイスイ滑ってましたねぇぇぇ。。。


091214-03.jpg

私は相変わらず・・・blogネタ用に写真を撮る準備は、リフトを降りると即実行!!!
けれど、動画はビデオカメラに限るのだ!! と少々後悔[たらーっ(汗)]
次回からは手荷物が多少多くても・・・ 必ず持参しようと決意!!!


091214-04.jpg

これは ↑ ↑ ↑ 朝9:00頃のゲレンデ下部での写真
貸切状態です♪♪
katsuboh と BOO のツーショットは、いつもおちゃらけポーズなんですが・・・
逆光で失敗でした!!! ・・・が、まぁぁぁ雰囲気はこんな感じの具合です


今シーズンは我が家3人一斉に、NEWウェアで心機一転♪♪
私とkatsubohは・・・今回も迷わずSOS
http://www.sossportswear.com/
とにかく温かくてGOOD!!

ボーダーのBOOは・・・SISTA.J
http://www.newcreat.co.jp/sista-j/
ちょっとだけ、お姉様っぽく???


091214-05.jpg

そして、大活躍していたのが「降雪機」達!!!
ゲレンデ内(オープン前のコース)の、あちらこちらでマシンがフル稼動していました
頼もしい限りですね♪♪ (12/16現在の積雪は60cmです)


091214-06.jpg   091214-07.jpg

少し早目に上がり、もう一つの楽しみが ↑ ↑ ↑ ここ♪♪
アトリエ・ド・フロマージュ
http://www.a-fromage.co.jp/top.html

スキー場を出て高速に乗るまでの途中に有るから、ちょっと寄り道したくなっちゃいます♪♪
今回の目的だった ”マスカルポーネシュー”は残り1個だけ・・・
katsubohが美味しそうに食べていました
けれど・・・美味しいのは他にも沢山有るので、要チェックです!!!
それにしても美味しいです。。。味の保障付き。。。


今日はメッキリ冷え込みましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
北海道では、雪がガンガン降っています。。。
関東のゲレンデは、まだまだ雪不足の状態なので、全面滑走までは時間が掛かりそうですね!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテナンス終了!!お約束の再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。