SSブログ

ザ・ウィンザーホテル洞爺・・・宿泊編 [トラベル]


念願の最高級ホテルでの宿泊♪♪
サービス&おもてなし=文句無しの★★★★★

090728-07.jpg

バレーパーキングサービスを受けられたので、車を降りたらコンシェルジュにいるサービス開始
ホテル入り口の大きな扉が開かれると、目の前にはフラワーアーティスト『花千代』さんの飾る季節の花

090728-08.jpg

プルミエールサロンで 『パイナップル&赤ピーマン』 welcom drink を頂きながらのチェックイン後
客室へ!!! このエレベーターホールも、落着く雰囲気が何とも心地よい♪♪

そして




090728-01.jpg

090728-02.jpg

カジュアルスタイルからプルミエールスタイルへアップグレードした
『ジュニアスイート』のお部屋に♪♪
チェックインの時間は自由・・・そして24時間滞在可能なプラン
優雅に贅沢に過ごせるこのプランは最高ですね

そして部屋の広さは58㎡と、ゆったりなスペース
バスルームも少しこだわっていそうな面持ち・・・

090728-03.jpg    090728-04.jpg

090728-06.jpg

実は・・・ビューバスタイプの為、バルタブ横の扉を開けると、ベッドルーム横の大きな窓から
洞爺湖やゴルフ場を眺めながらの入浴が出来ちゃう・・・液晶TVも有ったっけ
そして、女性に嬉しいアメニティグッズにも、ちょっとした??? こだわりが・・・

090728-05.jpg

BVLGARI

嬉♪


090728-14.jpg    090728-13.jpg

夕食まで時間が有ったので、ホテル内を散策
沢山のお客さんが、まるで観光地のようにカメラを片手に・・・  私もでしたね・・・

090728-09.jpg

これは展示物だけでは有りませんでした。。。
販売しているんです

090728-10.jpg    090728-11.jpg

この「インパラ親子」の置物が ¥126,000- ですから・・・   その他の大物は何となく想像して下さいね
それにしても全てが最高級品ばかりが勢ぞろいです。。。


090728-12.jpg

そして・・・クロワッサンが美味しいと聞いていたので、夕食前に少々腹ごしらえ・・・???
「オテル・ド・カイザー」 フランスで最も有名なブーランジェである、エリック・カイザー氏の日本ショップ
焼き立てパンが勢ぞろいでした♪♪


続きは次回へ・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。