SSブログ

与野公園の薔薇 [Flower & Green]


せっかくの休日なので、気になっていた与野公園へ行ったのは今週の月曜日の事
・・・・・ 既に遅かった[たらーっ(汗)]

090604-03.jpg

綺麗に咲き残っている薔薇を見つけて、何枚か撮りましたが撮り足りない・・・
この所、思う様に撮影に出掛けられず、見頃の時期を逃しています。。。
今回の薔薇も、久しぶりに出掛けられたと言うのに・・・ 時すでに遅し!!!!!


090604-02.jpg

お天気もGOOD!! でない日だったので、手持ちのクローズアップは上手く撮れません・・・
何だか、撮影欠乏症になりそうです。。。


090604-01.jpg

見頃な薔薇が咲いている場所は???  せめて・・・あと1日を薔薇の撮影日にしたいなぁぁぁ

6月は紫陽花が見頃の時期♪♪ ボヤボヤしてたら、これもまた撮り逸れちゃいますね!!!
休暇 + GOODな天気 & 余暇   そんな都合の良い日は有るかな?????

連続休暇でも取れればなぁぁぁ・・・・・









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砺波チューリップ②新刊★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。