SSブログ

アトリエ・ド・フロマージュ♪ [お勧めグルメ]

久しぶりに美味しい♪お話しです。 湯の丸スキー場へ行く1本道へ入って少し上り始めた所に・・・
このお店が有ります。 かつぼ~の会社のお友達(スキー大好きさん!)に教えてもらったのです♪



始めて通った時は、全くお店の存在に気付かずに通り過ぎていました。
そのお店の名前は 「アトリエ・ド・フロマージュ」 http://www.a-fromage.co.jp/index.html
2日前の日曜日の朝、スキー場へ向かう途中・・・見付けました。。。
ケーキの美味しい店♪♪と聞いていたので、此処かな???と思いつつ通り過ぎ、再び帰り道に通り
立ち寄った時は、結構な車の台数が駐車場に止まっていました。

     

買って帰って来たのは、このお店の人気 NO.1 の 「フォンテンヌブロー」 といって、真っ白な器に
真っ白なレアチーズがたっぷり♪  大切そうに真っ白なガーゼに包まれていました。。。
レアチーズが大好きな方には、贅沢な1品です♪♪   HPで注文も出来ます♪♪
他にも何種類ものケーキ・チーズ・ワイン・食器までも、店内には沢山の商品が揃っていました。

スキー帰りに立ち寄れる人は、店内で食事も出来ます!(車椅子の人・・・入り口にスロープ有り)
もっと贅沢に食べたい時は、隣にイタリアンレストランも有ります♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエストiPod touch♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。