SSブログ

シーズン始まり♪ [チェアスキー]

今年もスキーシーズンの始まりとなりました。。。 今日は初滑りです♪
場所は本日オープンした群馬県の「たんばらスキーパーク」http://www.tambara.co.jp/



天気は残念ながら曇り空。。。あまり期待をせずに現地へ行ったものの・・・・・
見てください !!!   コースには既に
、しっかりと雪が付いてました♪♪ 先日降った雪のおかげですね♪
天然雪50~60%位でしょうか。 少しだけ氷っぽい所も有りましたけど・・・

     

↑ ↑ ↑ 同じ場所で撮ってみました! ここからは緩斜面が続くのでロングターンの練習に最適♪
今日は足慣らし程度の本数を滑って、早上がりしました。。。

     

オフシーズンが長かった事も有って、かつぼ~は少々苦労した・・・・・のは滑走では無くチェアスキー
から車椅子への乗り移り! コツを忘れてしまった??? これで疲れは最大ピークに !!!

今日現在のゲレンデまでの道路には雪が無く、坂道も安心して走れます♪ けれどカーブ多し !!!
カープの個数標示板が今シーズンから立っていました。。。 総個数40個



帰りに駐車場へ戻ると、新車の除雪車が納車されていました♪ ピカピカの状態が見れました♪
それにしても・・・この除雪車を載せてきたトレーラーの長い事! あのカーブを走って来たんだぁ~

さぁ~! 今シーズンも雪山通いがスタートです♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬間近・・・読書??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。