SSブログ

冬間近・・・ [車いすゴルフ]

最高気温10℃ 風は無いものの・・・やっぱり寒い。。。 今日は月例会ゴルフコンペ

     

少人数だったので、淡々としたプレーとなるのかと思い気や・・・・・ スロープレー !!!
かつぼ~は常にカートで回る分、
寒さが身に沁みた様子。。。   
更に待ち時間が少々多目となった今日は、後ろの組で回っていたかつぼ~は、常に私を的にして
打ち込んで来そうな雰囲気! 寒さで目さえも血走って(?)いた!!!

     

ですから・・・私の良いショットも悪いショットも常に見られていたと言う訳で・・・・・ ↓ ↓ ↓



これは・・・私がドライバーでティーショットした(レギュラーティー)ボールが、ウェアウェイど真ん中の
ポイントフラッグ30センチ手前に位置したので、セカンドショットを待機している合い間に1枚 ♪♪
距離にして215ヤードでした♪♪♪ 本日1番良いティーショットとなりました。。。
この先・・・真冬のラウンドは寒さ対策を万全にして行かなければなりませんね♪♪ 
防寒用のウェアって動き難そうですが・・・・・寒さには敵いません!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念品シーズン始まり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。