SSブログ

破壊!!! PartⅡ [車いすゴルフ]

かつぼ~必需品の7番ウッド・・・・・ラウンド中に破壊となりました。。。 



今回のラウンドはスタート時間も遅く、のんびりとリラックスムードでスタートしたんです。
アメリカンスタイルのゴルフ場なので1~18ホールをスルーで回るラウンドスタイルは、気分的に
長~いプレーに感じちゃうのですが・・・ スタート直後、かつぼ~2打目のショットで鈍い音♪♪♪
↑ ↑ ↑ 
↑ ↑ ↑ 見てのとおりです。。。 見事に破壊してしまったのです。。。
今回はカートに載せたキャディーバックが上下逆なのは知っていたものの・・・・・まぁっ!良いか!が
全く良くなかったのです。 スタンド付きのバックなので、この積み方に問題だったみたいです・・・
フォロースルーでシャフトがバックのスタンドにぶつかり・・・バキン!!!!!


 
ゴルファー保険に加入しているので
ゴルフ場から「事故証明書」を発行して貰えました。
キャディ付きにして良かった♪♪

請求手続きに必要な大切な書類













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。