SSブログ

雪が降る前に・・・ [車いすゴルフ]

15日 ポカポカ陽気でのラウンドで我が家のゴルフ晴天率が、またまたアップしました♪♪



最高気温20℃ 持参した上着も必要とせず・・・中には半袖姿の伯父様方もチラホラ見掛けました
そんな中、今日一緒にラウンドしたのは、この時期には珍しい nagapさん! 
ゲレンデでは毎年お世話になっては、厳しい(?)レッスンを繰り広げてくれる・・・nice! teacher

     


   ゴルフは、始めて一緒にラウンドしました♪
   職業柄、この道に目覚めなければ良いが・・・
   そろそろシーズンですから・・・本職の準備も
   忙しくなる頃、その前にと誘っちゃいました♪
   リカバリーショットの得意なプレーは確実に
   グリーンへとボールを運んでいました!
   オフシーズンの楽しみが増えましたね♪♪




     

私の調子と言えば・・・ドライバーは GOOD!! な当たりになって来ました。。。
あんなに恐怖心で一杯だったバンカーショットも、昨日は練習の成果が出てくれました♪ ホッ♪
今月の月例会(第4火曜日)も、ちょっと楽しみ  v(^^)v



   それからそれから・・・ビック体験です。。。
   
   昨日はツアープロの〇〇さんと初対面♪
   縁有ってキャディーで付いてくれたんです!
   こんな事って、もう一生無いですよね♪
   
   もっともっと教わりたい事が有ったのに~




 

 そして・・・・・かつぼ~の調子はと言うと
 この横の写真が物語ってます通り・・・
 
 今日も一人・・・・・
 仕事帰りに練習場へ行きました!!








   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン更新!破壊!!! PartⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。