SSブログ

大会後の便り♪ [車いすゴルフ]

2007ジャパンオープンを終えてから1週間・・・この間に嬉しい便りが届きました♪
かつぼ~達の組の1日目に、ボランティアで参加してくれたS君からでした。彼は若手の学生!
今回の参加の目的は、車椅子ゴルフを自分の目で確かめたい一心で、栃木県から来てくれました。
彼は学校で、車椅子をゴルフカートでけん引する事の出来る搬機(?)を研究&開発しています。
試作品は・・・ほぼ完成しているそうです。。。
それでも、情報不足を補ったり研究材料を見付けにと参加してくれた中、ボランティアとして大活躍
だったそうです。。。

  


  彼から送って頂いた写真です♪
  今回私は別の組でプレーしていたので
  かつぼ~の貴重な写真となりました♪
  
  1日目は月曜日! 
  学校へは休暇届けを出したそうです。
  理由をきちんと届け出た為、欠席には
  ならなかったとの事。。。 ホッ!!!
  来年の春は卒業ですから、無断欠席など
  できませんからね・・・・・


 



    

彼の開発した機材に関心を抱いています。。。 今後、お役に立てれば是非協力させて貰います♪
ゴルフ場での乗車も近いかも???






         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会終えて・・・レッスン更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。