SSブログ

大会終えて・・・ [車いすゴルフ]

28日の前夜祭~30日 「第12回日本障害者オープンゴルフ選手権」 無事に終了しました♪
参加人数は8ヶ国合計130人近くとなり、過去最大の参加人数だったそうです。。。
ちょっと心配だった国際交流は(?)と言うと・・・・・少しだけ出来たのですが、まだまだ未熟者です!

    

今回の大会では外国人の参加者も多く、大会スタート前のデモストレーションでは、迫力の有る
ショットを目の前にして、圧倒させられてしまいました。。。 (毎年の事ですが・・・・・)
障害に関係無く大活躍した選手達も、ボランティアとして参加した私達も、多くの仲間と2日間
プレーし終えた結果は様々ですが、これが何とも良い経験となるんです♪♪

  

スタートホールにはカートがズラリと並んで出番を待つプレーヤーの他、練習している者もチラホラ
大会1日目は、日没に間に合わない最終組が、何とか暗プレーを続行して18ホールを回ったり!
アクシデントは色々と有った様ですが、2日間のプレーを終えた後の満足感は、なかなかの物♪♪
スコアーの結果も、ボランティアし終えた満足度も、今回は今迄以上に高度でした。。。。。

     

今回の大きな大会でも月例会と同様の、豪華景品を誰もが手に入れられるチャンスの有る「くじ引き」
キャディーバック・クラブ・シューズ・バック・ボールの他、日本酒なども飛び交っていました。。。

そして・・・毎月、第4火曜日は月例会の開催日!  寒くなって来ますが練習は続行です♪♪









 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

+ nao +

Sさん・・・有難うございました。
詳細のメールを今晩送っておきますので、確認してみて下さい。
by + nao + (2007-11-05 23:43) 

+nao+

*** コメントを送って頂いたSさんへ ***

昨夜、頂いたアドレスに送ったメッセージが残念ながら戻ってきてしまいました。
アドレスを確認したいのですが・・・
by +nao+ (2007-11-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前夜祭大会後の便り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。