SSブログ

リベンジgolf [車いすゴルフ]

8月28日のラウンドで、悲しくも途中で止まってしまった乗用カート(車椅子用のカート)
その屈辱(ちょっと大げさ・・・)のラウンドは、同じゴルフ場で昨日プレーとなった訳で有りました♪♪
前日の夜までの天気予報は雨のち曇り。。。カッパの用意も完璧でしたが・・・・・

     

見て下さい♪♪ 普段の行いが良過ぎて(・・・?)真夏の天気と同じ! 木陰が気持ち良い程でした!
先週の台風の影響が残っているかとも思っていましたが、全く感じられません。。。
ですから、3人とも天気に恵まれた事に喜んでプレー開始となったスタートホールです ↓ ↓ ↓

  
    ▲ アドレス ▲         ▲ テイクバック ▲       ▲ フォロースルー ▲

バッチリと決め込んだスタートホールのティーグラウンド♪♪ 
その後は、池・バンカー・山・谷・林・・・・・それぞれが楽しみながら、色々なスチュエーションの中
今月の月例会前の練習ラウンドだと信じ込んで(?)、18ホールを回り終えました。。。

ラウンド中・・・やっぱり秋なんだなぁ~と感じる場面もチラホラ!

  
    ★ 松ぼっくり ★        ★ ???穂 ★           ★ きのこ ★

唐松が沢山植えてあったホールには、可愛い「松ぼっくり」が沢山落ちてました♪
所々で見掛けた「巨大???穂」ですが、名前が解りません・・・  次回のラウンドで解決出来る事でしょう! 物知りキャディーさんなら知っているはず・・・・・♪
そして「ビックリきのこ」です。 遠くから見ると、フェアウェイに転がっているポールの様です。。。
この「真っ白なきのこ」は、私の素振り用の練習きのこ♪ となってました!
それにしても・・・暑かった  でも・・・楽しさ1番






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑厳しい!オブジェ材料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。