SSブログ

残暑厳しい! [車椅子テニス]

台風前はだいぶ涼しくなってきた~と感じた日も続いていたのに・・・ 暑さ逆戻り!!!
真っ青な空は、まだまだ暑さを感じさせます



テニス研修センターでは、炎天下の中ジュニアの試合が開催されていました。。。
ジリジリな暑さでは無いものの・・・・・子供達の応援に掛け付けていた人のほとんどが、日陰を見付けて場所取りしてました。。。 
この頃になると、風が心地よく感じるはずが、今年は残暑が続いてますね♪

  

ジュニアは元気いっぱいに試合をしてました。。。その反面・・・インドアでレッスンの私達はというと
止まらぬ汗を拭いながら、1時間30分を何とか終わらせた感じ!! 温室トマトになった気分。。。
帰り道・・・あ~疲れたぁ~と何時も思うんです。。。 でも止められない。。。 テニスも楽しい♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過リベンジgolf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。