SSブログ

台風一過 [Life]

昨日からの台風の影響で、各地では風・雨共に物凄く吹き荒れていましたが、台風が通り過ぎた関東では午後からは晴れ間も少々といった天気となりました。。。 台風が接近中だった昨日は、大忙しの午前。。。用事を済ませて一旦帰宅!家に帰ると、登校後に即下校となり休校日となって BOO が学校から戻ってました。。。 昼食後、午後からは練習場へ行きました♪♪ 打席が禁煙となったので、かつぼ~にとっては少々苦難の練習!!
練習の合間に喫煙場所へ移動して吸うタバコって美味しい???
そんな台風接近中の練習場は防風ネットも役にたたず・・・・・打ったボールは上手く打てたのか何なのか下手でも風の影響は有ったみたいです。。。 少々早目に切り上げました♪

     

家の近くを流れる荒川の河川敷には、沢山のゴルフ場が有ります。。。 こんな具合に結構GOOD
所が・・・台風ともなれば避けられない増水! 今回の台風でも影響は致命的なものでした。。。
ハザードとしてコース内に引き込んでいる小川どころか、荒川の増水でゴルフ場全体が水没!!!
台風一過の今日の様子です。。。。。

     

5メートルの高さのフェンスが半分以上、水に浸かっちゃってます。。。こんなにも水が溢れます。。。
この水が無くなりゴルフ場再開までに、何日掛かるのでしょうね???
この視察は、ゴルフ大好き人間のMy Fatherです。。。 居ても立っても居られないとはこの事!
ゴルフ道具を持たずにゴルフ場へ行ったのは、今日が始めてだそうです。。。
blogネタに協力頂き(?)ました。。。

すっかりと回復した天気・・・BOO は今日も休校ですって・・・・・学生は良いなぁぁぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和太鼓鑑賞♪残暑厳しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。