SSブログ

ホッ!と一息・・・ [車椅子テニス]

我が家は1ヶ月ぶりにテニス研修センターへ行って来ました! 風は少々強かったものの、晴天♪



レッスン時間開始30分前に到着・・・駐車場に車を止めた目の前のフェンス越しに、綺麗な薔薇が
満開でした! 何時もは気付かない沢山の薔薇の木も、今日という今日は思わずカメラを持ち出して
しまった。。。 広範囲に植えられている薔薇の種類は、私が見ただけでも30種類は有りました。

     


聞いた事の有る名前は数種類・・・ 全ての種類が看板で表示されていたので、多数の年代物から、
新品種まで植えられている事を知りました♪ それにしても綺麗で、レッスン前にちょっとした散策を
しちゃました♪♪




 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨模様・・・つばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。