SSブログ

GW休暇・・・1日目はゴルフ練習! [車いすゴルフ]

世間ではゴールデンウィークともあって、長期連続休暇を取ってエンジョイしている方も多いかと思います。。。我が家も3日間の連休が取れて(例年に無く珍しい事・・・)明日から1泊2日の旅行ですが、今日は何時もの如く夕食前に少しの時間だけゴルフ練習場へ。。。この所、明るい時間に行くようになったので、練習場の敷地内に植えてある花の多さに最近気が付きました~  そこで1枚!!

     
打席は2打席連続は厳しかったぁぁぁ 連休だったので練習場は空いていると思っていたのに・・・
とりあえず1打席だけ確保して練習開始。。。 そこで私が打席で打っている様子を1枚!!
自分のフォームは自分で確認できないので、ムービー撮影も必要かと・・・ この練習場ではビデオレッスンを受けると連続画像(15枚)にしてくれるんです♪ 
悩んだ時はプライベートレッスンも大切で~す。。。      ・・・と言う事で大会まで残すところ10日





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナルGW休暇・・・清里高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。