SSブログ

主役はプリン [お勧めグルメ]

先日、合格通知を受け取った志望校の入学手続きに行って来ました。。。
事務室へ「合格証」をもってご挨拶!今度は「入学許可証」を頂き、制服の採寸と注文
体操着やシューズ等の注文をした訳ですが・・・我が家のBOOは足のサイズが小さい為、ギリギリ
セーフで何とか注文出来た~  体操着類はというと、特に小柄では無いのに・・・・・
結果SSサイズ    小さいぞ!!

     

何だかんだと時間もお昼を過ぎたので、会社の人のお薦めパスタ屋さんへ
勿論、、2人ともパスタと飲み物を頼んで食べたのですが・・・今日の目的は・・・このお店のプリン♪
自信作の「メープルプリン」です。。。どんぐり風の器に入って可愛いでしょ~
とろける食感のとろとろメープルプリンに、カナダ産のコクのあるメープルシロップをあわせてあるそうなんです。
も・・・残念です。。。店内でのみ食べる事ができますが、、お持ち帰りは出来ません。。。
味ですか?? BOOは「お腹がいっぱいだから食べな~い!」って言うから1個しか注文しなかったのに、一口の味見が半分以上食べられてしまった・・・・・(悲) 美味で御座います~
このお店は車椅子用の駐車スペースもトイレも完備されているから、今度は一家3人で食べに来ます。。。  そうじゃないと、、、かつぼ~に恨まれるぅぅぅ  
美味しいものは絶対に一人一個!  我が家でのお約束!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格発表1月も終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。