SSブログ

入試前夜・・・ [Life]

2~3日前から落ち着きが無く・・・食欲も無い・・・ため息の連続・・・そして今晩も同じく・・・
そうなんです。。。我が家のBOOは明日いよいよ 入試! 緊張しているらしいです。。。

     

昨年の秋に願書を手にし、約10日前に願書を提出・・・その2日後受験票が届いた。。。
持ち物の準備はOK??? ①受験票 ②試験案内書 ③上履き ④筆記用具(シャーペンの芯は入っているのか???) ⑤お弁当と水筒・・・・・これはママ様が早起きして準備だ!
何時のバスに乗ったら何時の電車に乗れる??? この日ばかりは遅刻は厳禁ですからねぇ~
第一志望高の単願試験だから、、、明日の入試で決めなければ!!
このプレッシャーが大きいのでしょうか。。。 今夜は随分と無口なBOOなんです。。。
でも目出度く合格通知が届けば(たぶん翌日の23日到着)、全てから解放されるのだからさ~
・・・・・って期末試験が残ってるけど、、大好きなスノボーにも毎週行けるしネ★
とにかく明日は頑張れ~!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛練習!合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。