SSブログ

猛練習! [チェアスキー]

天気予報どおりの天気  昨シーズンから「シェーレン」が治らず、、悩んでも悩んでも練習しても練習しても体は言う事を聞いてはくれず・・・
今年も同じ課題を持ったまま毎回滑ってます。 そして本日も練習練習!!
滑り始めはイメージを頭に叩き込んでスタートするんです・・・・・が・・・・・今ひとつ我慢の滑りが身に付かないみたいです。。。まぁ~今シーズンも同じ課題で練習が続きま~す!
     
今日は午後からチェアスキーヤーの○倉さんと偶然(?)出会いました。(nagapレッスン)
偶然と言っても、お互いにホームゲレンデでの出会いなので、、、ビックリするまでもないか・・・
平日は火~木の3日間の内、お互いに1日はゲレンデに足を運ぶのだから、出会う確立は9分の1となりますか???ん???計算有ってる???
2人とも練習に励んでいるようです。。。  チェアスキーの板は勿論1本
早く2人並んでパラレルターンを成功させてみて!! 見てみたいものです!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク貼りました★入試前夜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。