SSブログ

8年ぶり・・・ [チェアスキー]

天気がで気温は13℃近くまで上がった関東平野部・・・ 所がスキー場は朝からだった! ら・し・い・・・   かつぼ~ 本日はスキーへ。。。
それも8年ぶりに1人でゲレンデへ出掛けたのです。 我が家では事件の様に前日から、ちょっとした騒ぎになってましたよ! なんたって1人でスキーだなんて考えられない程、凄く珍しい事で事前準備も子供が遠足に行くかのように、身支度が念入りになっていたのは私だけ???
nagap さんのレッスン付だから納得できたものの・・・
レッスンは充実していたみたいです。 スピード狂の滑りは危険なのでコントロール系の滑りを
マスターしようと気合が入っていたのかな???
      
そのレッスンも今日はビデオレッスン付(?) 滑走中の姿を、前後左右から滑走しながら間近で撮れる技術も、やはり nagap さんだから出来る事ですね!(尊敬しちゃいました・・・) 
そんな動画もアップしたいのですが、、、MPEG4に変換できるソフトが無い事に先日気付き・・・
近日中に購入予定ですので、、、しばらくお持ちを~  
久しぶりに動画を手に入れたので、今晩は少々夜更かししそうな雰囲気です。。。勿論かつぼ~

夜食にお茶漬けを食べてます!太るぞ!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナノケア nanocareリンク貼りました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。