So-net無料ブログ作成

リンク貼りました★ [チェアスキー]

登場頻度が一番多いnagapさんとは、今年で10年目のお付き合いです。
かつぼ~が怪我をして車椅子生活になった翌年の冬・・・・・初めてnagapさんと会ったのは
新潟県のGALA湯沢での初レッスン! この時はMyチェアスキーを持っていなかったので
パルネットワーク所有のバイスキーを借りての初レッスンでした。。。その日は猛吹雪でゴントラが
動いただけでもラッキー!そんな天気にも関わらず、1日中レッスンをした日から毎年毎年お世話になってます。以前にも少しだけ紹介しましたが、nagapさんは「障害者・高齢者のためのスキースクール」としてパルネットワークを運営している訳ですが、かつぼ~のレッスンに便乗して、この私もレッスン受けてます。。。
基礎スキーからポールまで・・・・・ 今じゃ、娘のBOOまでもが・・・スノボーにも関わらず・・・・・
我が家が年間に何度もレッスンを受ける中、かつぼ~の喫煙時間&コーヒータイムに付き合う時間の多さにも最近では慣れっ子のnagapさんですが、プロフィールを少しだけ紹介します。。。


   冬期は水上温泉にいます。
   ときどき琵琶湖北西部に出没します。 

   中央大学に入学し4年間スキーに勤しむ。 
   スタッグインターナショナルプロスキースクールで修行に励む。
   スポーツコムSS浦佐でスクール活動を再開する。 
   数年後独立しスキーを教えながら生活している。
  
http://www.palnetwork.net/
   こういう生活もそろそろ20年!

     


シーズン真っ只中♪ ゲレンデの雪質も最高の今。。。
頑張って真面目に練習しないと1級獲得は年々遠ざかっていくのです。。。
もう若くは無いからねぇ~   という事で、、、
パルネットワークのリンクを貼らせて貰いました。これからも末永くお世話になりますぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。