SSブログ

姉妹で山中湖♪ [Cherry]


天気予報は[曇り][雨]マーク・・・
姉妹で4ヶ月ぶりに会うんだから
晴れて欲しかったね~~~

今日は早起きして山中湖woofへ
くるみと待ち合わせ♪♪

140628-01.jpg

現地に到着するまで降っていた雨も
受付を済ませた後には上がり
ランで遊べたよ~~~♪

140628-02.jpg

気になって柵の向う側をチェック!!
誰が居るのかなぁ~~~
お尻2つ並べて見てるよ♪♪

140628-03.jpg

理由はコレ!!!!!
父さんが美味しい物を持ってるよ
欲しくて身を乗り出しちゃってる

140628-04.jpg

新しく噴水が出来上がっていて
2人でチェック!!!
丸~くレンガで囲って有るよ

140628-05.jpg

お水はチョット冷たいけど
暑い日にはバッチリ!!!

140628-06.jpg

高い所が好きなのも一緒♪
トンネルの上のお山に登り
ご満悦~~~

140628-07.jpg

柵の中に閉じ込められても
怒らないよ!!!

140628-08.jpg

午前中のプールはガラガラ~♪♪
今のうちに沢山泳いじゃお!!!

140628-09.jpg

プールが飽きたらランへ♪
今日はこの繰り返しだったよ!!

140628-10.jpg

雨が降ったらプールで泳ぎ
雨が上がったらランで遊び
お腹が空いたらランチタイム♪

140628-11.jpg

雨が降ってきたよ♪
さぁ~ 中に入るよ~ って・・・
今日は出入りで忙しかったね

140628-12.jpg

建物の入口では足を拭いて
綺麗にしてから入りましょ♪♪

140628-13.jpg

プールでも沢山泳ぎ
プールサイドでも沢山走って
大満足♪♪

by...くるみ

140628-14.jpg

プールサイドから落とされ
自分で飛び込み出来なかったけど
いっぱい泳げたよ~~~♪♪

by...チェリー



またね♪♪










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ダージリン

仲良しの美人姉妹!
そっくりですね~♪
いつかチェリーちゃんに会うのが夢です(^^)v
by ダージリン (2014-07-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。