SSブログ

訪問祝☆ さとおっちゃん的オープンガーデン♪ 後編 [Flower & Green]


さとおっちゃん家のOGの続き

紹介し切れない程の庭の中
それでも・・・せっかくだから!!!
沢山見て貰わなくちゃね♪

140524-20.jpg

garden のプレート♪
こんなお洒落なの???
見るもの全てが素敵なんです!!

140524-21.jpg

さり気なく置かれた花びら・・・
ワイヤープランツも楽しそう♪
不思議と笑顔になっちゃうよ!!

140524-22.jpg

日陰を好むお花にだって
思わず近寄りたくなるから
このお庭は普通じゃないのです♪♪

140524-23.jpg

小鳥の居場所だって
きっと心地良いはず・・・
ちょっと羨ましいな~~~!!!

140524-24.jpg

大きな木の下には
さり気なく一輪挿しがぶら下がり
自然とマッチング!!!

140524-25.jpg

真っ白な花びらのクレマチス
紫色の雄しべがゴージャスで
彩りが素敵ね~~~♪♪

140524-26.jpg

そうそう・・・
さとおっちゃん家のお庭には
ト音記号が沢山♪♪
前編で紹介した小人の家にも
ガーデン入口のリースにも
そして・・・ここにも!!!

140524-27.jpg

こっちにも有りますよ~~~♪♪
何故って???
ufufu・・・

140524-28.jpg

時計も沢山見付けたけれど
時間なんて気にせず居られる場所

140524-29.jpg

良~~~く見ると・・・
またもやト音気泡発見!!!
お洒落なドアにお洒落な演出
さとおっちゃん...らしい♪

140524-30.jpg

葉だけでも絵になるぅ~~~
その向こうにぼんやり見えるハシゴ
本当は欲しかったけど・・・

140524-31.jpg

この日は、名古屋から穂kun
そして・・・私と同じ地元からacoさんが
即売会~~~してくれました♪

140524-32.jpg

一目ぼれ~~~♪♪
あれも・・・これも・・・
沢山欲しくなっちゃったけど
自宅からも近いし~~~
近所のイベントにも出店するって♪

140524-33.jpg

多肉ちゃんも♪♪
塗装されたkanが素敵~~~

あっ!!! ひらめいたぞ!!!

140524-34.jpg

お友達が新築に引っ越し
ず~っとず~っと考えていた
引っ越し祝い♪♪

これで決まり~~~!!!

140524-35.jpg

レンガのアパートも可愛い♪♪
多肉ちゃんと並べて飾ったら・・・
絶対にお洒落~~~!!

140524-36.jpg

多肉ちゃんが苦手だった私
さとおっちゃん家に来た途端・・・
Loveになっちゃったなぁ~~~

単純な私・・・笑

140524-37.jpg

今回は特別に・・・
自宅の中まで解放してくれて
玄関入口へ

このお洒落な装いでお出迎え♪♪

なので




特別編に続きま~~~す♪♪








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとおっちゃん

たのしーーーーい!!
うれしいっ!!

疲れが吹っ飛びますっ!!!!

って疲れてないけどww

たのしいなぁ
読んでいて わくわくしてくるもん。


とっとっ 特別編??(笑)
by さとおっちゃん (2014-05-30 05:40) 

+nao+

喜んで貰えて嬉し〜な〜♬
全部全部見せられないのが残念だけど
シリーズ化してアップしちゃうよ!

続編の内容は・・・

内緒〜(*^^*)♪. ufufu....
by +nao+ (2014-05-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。