SSブログ

ここは・・・三橋の森♪ [お勧めグルメ]


 GW最終日・・・
今日は過ごしやすいお天気~~~
そんな予報だったのに小雨!!

140506-01.jpg

ランチタイムに合わせて予約
ここは・・・車で45分
さいたま市 三橋の森 カフェボスケ

140506-02.jpg

この空間は、「人と人が集う場所」
コンセプトどおりの穏やかな所♪

140506-03.jpg

カフェはチェリーも一緒でOK♪
お姉ちゃんもね☆

140506-04.jpg

あいにくのお天気だったけれど
奥行たっぷりの軒下のテラス席
90分限定の予約席♪

140506-05.jpg

肌寒い今日はテラス席もガラガラ
お天気が良い日は満席らしく
わんこ連れは予約が必須!!!

140506-06.jpg

そして・・・予約席へ
ゆったりとした4人掛け
ベンチ式の椅子&丸椅子の組合せ♪

140506-07.jpg

ここなら雨が降っていても
お天気を気にせずに来れるよ♪
テラス席の奥には喫煙所も有り
愛煙家の父さん・・・次回ね~

140506-08.jpg

肌寒かったので暖かい飲み物♪
この演出・・・お洒落~~~

140506-09.jpg

今日のランチ
山盛りの生ハムサラダ
コブドレッシング♪

140506-10.jpg

雑穀ご飯のボスケカレー
辛口苦手の我が家でもOKでした!

140506-11.jpg

ミートボールのボロネーゼパスタ
もちもちの太麺がGOOD~~~

140506-12.jpg

チェリーは少し待っててね~~~
直ぐに戻るよ♪♪

140506-13.jpg

店内は沢山の種類のパンが勢揃い
何かチョット食べたいなぁ~って時
温めたりカットしたり出来ます♪

140506-14.jpg

奥の部屋は・・・
カルチャースクールの開催場所♪

140506-15.jpg

ただいま~~~
パンを頼んで来ましたよ~♪

140506-16.jpg

頼んだのは良いけれど
食べきれなかった分はお持ち帰り♪

140506-17.jpg

食事中は羨ましそうに待ってます!
本当は食べたいなぁ~だもんね
野菜は後であげるよ~~~♪

140506-18.jpg

食べ終わる頃・・・雨も上がり
奥では結婚式で盛り上がってました

140506-19.jpg

ここのカフェ♪

また来たいね・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。