SSブログ

沖縄旅行・・・3日目(最終日) [トラベル]


沖縄・・・3日目の最終日

140306-01.jpg

ちょっと曇り空だけど
午前中にチェックアウトだから
海に行く???

140306-02.jpg

・・・と、海に移動したら
晴れたぁ~~~♪♪
海風がチョット冷たいけど
みんなで集合写真だよ~~~

140306-03.jpg

オクマビーチの砂浜を
体全体で堪能するチェリー
思いっきりゴロスリど~~~ぞ!!

140306-04.jpg

ん???
何かを見付けたようです♪♪
大きくて真っ白な珊瑚石!!!
これはお土産にお持ち帰りしましょ

140306-05.jpg

朝のプライベートビーチは
貸切ランのように、誰も居ませんよ
思いっきり走った後は休憩ね♪

140306-06.jpg

陽が差した綺麗な海をバックに
ご機嫌に歩いた後は
部屋に戻り、帰り支度・・・

140306-07.jpg

最後はコテージ横のハンモックで
ゆらゆら揺られて~~~♪♪

140306-08.jpg

そして帰りの空港で・・・
お約束のゲージに入り、お預け!!
頑張れ~~~

140306-09.jpg

搭乗時間を待っていたら・・・
機内に運ばれるチェリーを発見!!

140306-10.jpg

最後に積み込まれる荷物の脇に
ゲージが乗っています!!!
間違いなくゲージの中で座ってます
羽田空港まで頑張れ~~~

140306-11.jpg

約3時間半後・・・
羽田空港内を元気に歩くチェリー
帰りの飛行機も頑張りました♪♪

140306-12.jpg

チェリーも一緒に行けた沖縄旅行
初の飛行機も往復共に頑張り
3日間の休日も終了~~~

140306-13.jpg

また行こうね♪♪
沖縄

140306-14.jpg

次も楽しい旅行を計画して
色んな所に行こうね♪♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。