SSブログ

沖縄旅行・・・2日目 [トラベル]


沖縄・・・2日目の朝♪♪

140305-01.jpg

お天気は、雨も上がり曇り空
テラス席での朝食バイキングでした

140305-02.jpg

よそ見するチェリーは父さん任せ!
家族揃って集合写真
色んな所に、カメラ台が設置
置く位置失敗して台が写ってるわ~

140305-03.jpg

部屋の前のドッグランで♪
天然芝は気持ち良いね~~~

140305-04.jpg

ボール遊びも貸切で出来ちゃう!
プライベートドッグランだね

140305-05.jpg

2日目は、車で1時間の
海洋博公園へ

140305-06.jpg

隣接している美ら海水族館
ここがお目当ての場所♪♪

140305-07.jpg

父さんとチェリーは車で留守番
大急ぎで回ったよ!!!
入館前に撮って貰った写真
有料1,000円也

140305-08.jpg

ハコフグ
カメラ目線だったよ~☆

140305-09.jpg

メインの水槽には・・・
ジンベエザメやマンタが悠々と
泳いでました♪♪


140305-10.jpg

帰り道に寄った浜辺
誰も居ないので走れるよ~♪

140305-11.jpg

枝好きのチェリー
沖縄の海でもGETしました!!

140305-12.jpg

走りに満足した後は
休憩タイム☆
風が気持ち良くて姿勢もGOOD!!

140305-13.jpg

そして・・・部屋に戻った途端
ドッグランでゴロスリ!!!
芝生の上ではお約束だもんね

140305-14.jpg

父さんにボールを投げて貰い
大喜び~~~♪♪
ボール落ちて来るよ!!!
 

140305-15.jpg

もう一度投げて貰う為に
お願いしているの???
それとも・・・

140305-16.jpg

今度はお散歩???
普段、父さんとのお散歩は
なかなか行けないので嬉しそう♪

140305-17.jpg

そのままオクマビーチへ
ホテルの目の前なので
チョットの時間だけでも楽しめるよ♪

140305-18.jpg

しかも・・・大好きな父さんと一緒
チェリーの満足気な顔見れば
言いたい事、分かっちゃうよ~!

140305-19.jpg

2日目の夕食は・・・
バーベキューレストラン♪

140305-20.jpg

レストランの入口!!!
何が食べれる???

140305-21.jpg

美味しそうな魚介&お肉
鉄板でジュ~ジュ~焼いちゃいます!

140305-22.jpg

追加で注文したロブスター
お姉ちゃんの好物♪♪

140305-23.jpg

鉄板焼きの必需品
この後・・・焼きそばでした☆

140305-24.jpg

ソフトクリームは食べ放題!!
バニラ・紅芋・ミックス
全部食べれるよ~~~♪

140305-25.jpg

レストランからの帰り道
ホテル内のネイルサロン♪

140305-26.jpg

車いす用のトイレは・・・
パブリックエリアに有りました

140305-27.jpg

そして・・・
部屋に戻って外の窓から覗いたら
チェリーが玄関のドアの前で・・・
知らない場所での留守番は
チョット辛かったかもね!!!


さぁ~~~
次は最終日だよ!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。