SSブログ

ドッグリゾートWoof・・・姉妹で遊ぶ編 [Cherry]


Woofで出会ってから4ヶ月
姉妹はWoofが大好きだから
待ち合わせも...Woof

131207-01jpg.jpg

思いのほか早く到着!!!
まずは手始めにボール遊び♪
NEWボールだよ~~~

131207-02jpg.jpg

そして芝生の感触を確認☆
ゴロスリしなくちゃ始まらないよ
空に向かって両手両足バタバタ

131207-03jpg.jpg

お天気も最高に良い日☆
水汲みに行ったママを確認中~♪
沢山汲んで来てね(^^)~~~

131207-04jpg.jpg

ねぇ~~~♪♪
くるみ...来たんじゃない???
ほらほら・・・来たぁ~~~!!

じゃぁ~お洋服脱いで待ってよ♪

131207-05jpg.jpg

久しぶり~~~!!!
やっと会えたねぇ♪♪
待ってたよ~~~☆

131207-06jpg.jpg

12月なのに天気が良くて
ドッグラン日和だね☆

131207-07jpg.jpg

まずはフリスビーよ!!!
どっちが得意か競争ね
by...くるみ

131207-08jpg.jpg

あたし・・・カジカジが得意なの
ねぇ~~~見て~~~
by...チェリー

131207-09jpg.jpg

ナイスキャッチ~~~って
難しいのよねぇ

2人とも、得意じゃないのです!!

131207-10jpg.jpg

あれれ???
ゼリーは2人を監視してます♪♪

131207-11jpg.jpg

さぁ~~~ 記念撮影☆
くるみママがお揃いのTシャツを
持参してくれたので~す♪
どう??? お似合いでしょ!!!

131207-12jpg.jpg

こうしていると・・・
全く区別が付かないよ!!!

さぁ~~~場所を変えて
プールに行くよ~~~♪♪

131207-13jpg.jpg

おもちゃを投げ入れたら
直ぐに取りに行く!!!
by...くるみ

131207-14jpg.jpg

貸切状態だから
こちらも泳ぎ始めたよ!!!
by...チェリー

131207-15jpg.jpg

そして・・・行ったり来たり
気持ち良く泳ぎま~~~す☆

131207-16jpg.jpg

この日のお気に入りは
ペットボトル!!!
by...チェリー

131207-17jpg.jpg

これさえ有れば
何度も泳いで取り行くよ
by...くるみ

131207-18jpg.jpg

プールで遊んだ後は
自然乾燥する為に
再びドッグランで、のんびり~♪

131207-19jpg.jpg

そして・・・ランチタイム♪
美味しそうな匂いを嗅ぎ付けて
覗き見してるの???

131207-20jpg.jpg

ご飯食べ終わったら
あの山の上に登ってみない???

131207-21jpg.jpg

この山...結構高いのね♪
これじゃぁ~~~
飛び降りれないよね!!!

駄目駄目~~~by...ママ

131207-23jpg.jpg

ドッグラン奥の林へ
落ち葉の中で何やら発見!!!

131207-25jpg.jpg

これ!!! 最高の枝だわ☆
噛み心地を確かめなくちゃ!!
by...チェリー

131207-26jpg.jpg

そんな真剣に噛まなくても・・・
誰も取りませんけど~~~

131207-27jpg.jpg

さてと・・・
またプールにでも入ろうよ♪♪

131207-28jpg.jpg

う~~~ん♪
プールって、やっぱり気持ち良いわ☆
by...くるみ


131207-29jpg.jpg

そう???
じゃ~~~あたしも入る!!!
by...チェリー

131207-30jpg.jpg

午後も貸切ね♪♪
今日は土曜日なのに空いてる!!
冬のプールもGOODだね

131207-31jpg.jpg

広いプールなのに
いつも一緒に泳ぐ2人♪♪
本当に仲良しさん☆

131207-32jpg.jpg

クリスマスツリーの前で
記念撮影♪♪
良い子に座れない子は誰???

は~~~い!!! 苦手なの!!!
by...チェリー

チョットだけ座っててね~~~
ご褒美付きだよ(^^)v


次回は旅行の計画でも立てて
沢山遊ぼうね♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りX'msリース2014 Happy New Year.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。