SSブログ

昭和記念公園のコスモス♪♪ [Flower & Green]


先日行った公園のコスモスまつりは
満足出来ない様子にガッカリしたので
昭和記念公園へ行って来たよ♪♪

131014-01jpg.jpg

これこれ~~~!!!
青い空に白い雲&満開のコスモス
ご機嫌チェリー♪♪

131014-02jpg.jpg

コスモス畑は見事な彩り☆
お天気も最高なのでGOODな散歩日和

131014-03jpg.jpg

原っぱの芝生も綺麗だから
思う存分遊べるよ♪♪

131014-04jpg.jpg

ゴロスリだって、いつも以上にゴロゴロ!!!
気持ち良いもんねぇ~~~♪♪

131014-05jpg.jpg

これこれ!!! サラダバーでしょ~~~
食べ放題なんだよね♪♪

131014-06jpg.jpg

でも・・・ちょっと苦いです。。。
美味しくないね~~~ ぺっ!!!

131014-07jpg.jpg

あ~~~ん♪♪ 美味しい物ちょうだいよ
お腹空いた~~~!!!!!

131014-08jpg.jpg

ジャーキー食べて満足したから
お散歩の続きね♪♪
次は向う側に、行ってみよう~~~!!!

131014-09jpg.jpg

公園の3分の2を歩いたところで
そろそろ帰りの時間です

楽しいお散歩は、あっという間に夕方♪
相当歩き回ったよねぇ~~~!!!
また来ようね☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグランandパンケーキコスモス2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。